

デゴスに刺激が欲しくなったそうです

    19.png
    (このときぼじ君はまぐれでケル省略に成功していた)
    17.png

    時は来た、それだけだ

    18.png





    11.png
    最初は遠慮気味なミシマ氏

    12.png
    野良で募集してるのに何言ってるんだミシマ氏

    14.png
    英語ver.もいけます

    20.png
    調子に乗り始めたミシマ氏







    21.png
    ミシマさんが目指した固定のキズナ
    22.png
    ??


時系列むちゃくちゃだけど気にしない

SS貯まりまくっててどうにかしたかったそれだけだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなノリよくて面白いっすね
しかし蹴るべろすってなんっすかねwww
まぁ本人は面白いと思ってるんでしょう

あせってローマ字になってるし
ほんと、面白いPTですね(´^ω^`)

Re: No title

ほんとミシマさんおもろい人やで~
プロフィール

うまい棒使い

Author:うまい棒使い
トキメキファンタジーラテール
サファイア鯖で活動中

   175闘/144審
   194斬/193踊
   193民/196前
   193龍/184廃
   140印

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
QRコード
QR
