

広告だけは阻止していくスタイル

また広告出てるじゃないですかー(;・ω・)

とりあえず近況について更新しとくか



年末の大型

ルセ 修正前→雑魚乙
   修正後→雑魚乙…

通常テセ ソロで1h3周余裕→でも旨味はない

TAテセ  肉入り3人くらいでも1級余裕そうやね ただ2PC勢限定の話だけど
     構成としては 印前踊? に2PCで民とWW
     2人でもいけるーとは聞いてるが安定しなさそうだし経験値積んでる俺はやりたくない

新名誉  TAテセやってたら勝手に7になる法則

アイテム図鑑  主要なもの(体運大小クリタゲ減等)は終わって今220種くらい
        あとは魔法力もやりたいけどまったりでいいよね

その他  ジェムが過剰供給になったので北部・閲覧室名誉が人気

まあこんなとこ


個人としては 
大小13-12、45-40の闇タクトが実装されて鯖5位くらいはいけるんじゃないかって巷では言われてる!?

魔コロで現在の幸運1850くらい テセ黄に7くらいまで貼れたら カード図鑑を適当にやって幸運カンストいけるかな

上コロソロはビントー防具で1周2分は切れる!

大学から更新してるからSSも動画もなし!

また上コロソロのオ○ニー動画でも取ってあげようかな

おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだひわい
プロフィール

うまい棒使い

Author:うまい棒使い
トキメキファンタジーラテール
サファイア鯖で活動中

   175闘/144審
   194斬/193踊
   193民/196前
   193龍/184廃
   140印

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
QRコード
QR
