

とりあえず書いてみる編

今日あったことをありのまま話すぜ、ちょっと何言ってるか分からないと思うが。









武器できたっ!!!!!!111

タクト


武器を作り直すべく涙1s溶かして箱にする

貰った素材は全部コイン1枚か11パズルまでに破壊

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヤケを起こして使用中のコロタクト+8大小35-33に小12貼ったら最大値9を引きました^^

そしてこれである

SSはレンさんに貰った大12パズル(煽り)を貼る前から貼ったあとw

なかなかだろ…?これ予備なんてなかったんだぜ……?

俺だってやるときはやるのよ><

aaa

実は俺が貼る前にレンさんもピヨルガントに大12貼って成功させてるw

レンパズルさすがである。

あとは石作成ですなー゜ヽ( ̄- ̄)ポイッ

あ、ろぜさん、上タクト+10はよはよ^^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒すぎて枠とか非常にわかりづらいよ!!w
カラムの背景濃すぎやしないかいっ!ww

武器完成おめめ!




・・・きぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃっ!(〃*`Д´)←

No title

>>せれにー

おっけー
背景変えてみた

No title

きいいいいいいいいいいいいいいい(#^ω^)

余裕の発見|彡サッ

No title

>>ろぜさん

キィイイイイイイイイ
見つかったあああああああああ
プロフィール

うまい棒使い

Author:うまい棒使い
トキメキファンタジーラテール
サファイア鯖で活動中

   175闘/144審
   194斬/193踊
   193民/196前
   193龍/184廃
   140印

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
QRコード
QR
