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広告阻止と、需要のためにLv140時のソードダンサーのスキル振りとか

うちのブログのアクセス解析をすると

「ラテール ソードダンサー 140 スキル振り」

という語句で検索し、訪問していただいていることが多いようです。


ですが、ここにはLv140時のソードダンサーのスキル振りが書いてない・・・。

っということで需要にお応えしようかと思います。

(※ちなみにスキルリセットなしで考えたスキル振りです)

装備自慢やジェム自慢みたいなしょうもないことはしませーん。



●まずLv140時のスキル振り(参考程度に)


skill2_20130203190840.png

エリアス碑石、ドリスゲームのボーナス込みです。


ここからレベルが上がるとともに、飛天>滅天>>無限、破天 を重視してポイントを振り、

攻撃スキルに振り終えたらクイックタイム√に振っていくといいと思います。

(無限は強いですが浮かし効果のあるスキルなので、コロ内で多用すると怒られるかも・・・)



そして順調にレベルが上がると・・・

●Lv193時のスキル振り


skill.png

(※以前に書いたスキル振りとは、AP回復・AP拡張・教本の部分が少し違います)

こうなると思います。


このスキル振り+装備図鑑ジェムが揃うと、一応花園のパペット4体くらいは楽に殲滅できます。






余談ですが、ソードダンサーを火力職()と勘違いしているのか、
デゴスで一切スタンさせないソードダンサーがいるみたいです。

ソードダンサーは弱いです。

しかし確定スタンを頻繁に撃てるという特色があり、
民なしデゴスでも上手いソードダンサーがいるだけで安定します。

勘違いせずに頑張りましょうw

あと、疑問などあればコメントに残してください。気づき次第回答します。
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デゴスに刺激が欲しくなったそうです

    19.png
    (このときぼじ君はまぐれでケル省略に成功していた)
    17.png

    時は来た、それだけだ

    18.png





    11.png
    最初は遠慮気味なミシマ氏

    12.png
    野良で募集してるのに何言ってるんだミシマ氏

    14.png
    英語ver.もいけます

    20.png
    調子に乗り始めたミシマ氏







    21.png
    ミシマさんが目指した固定のキズナ
    22.png
    ??


時系列むちゃくちゃだけど気にしない

SS貯まりまくっててどうにかしたかったそれだけだ

広告出てた

aaaaa.png

アルティメットまどか・・・?

madoka.png

アルティメットまどか・・・??





大型きましたね

印前(民バフあり)のニヨペアは地√でも風√でも石塔割ってから8分くらいかな

地は血プレあるから楽勝だとして、風が時々事故りますね

 シレナが強制KB系の攻撃きてプレスが潰される
 九尾が勢いよく殴ってきてコンヴィ中に回復量が足りない
 KBしない盗賊団が棍棒ぐるぐる回してきてチューで魔法を引く

これ以外死ぬ要素ないんだけどねえ

印と前で左右に半々くらいで分担できたら割と楽だったり




一応ネックレスとバッジは揃いました

ここからはエンチャ運との勝負ですが、自分は当分見送ってもいいかなーって思ってます

体力10貼れて平均65程度、頑張って100くらいって聞きました

最大でHP650くらい? うーん・・・


そういうことなので自分はとりあえずニヨマントを頑張ってます

ニヨの耳鞘は微妙という噂ですが、やることが特にないので鞘+9作ろうかと

manto.png
        現在
        
asd.png
             強化後


クリ率3%、タゲ減19%は強いと思う!

本スレとかたらればでは「ニヨマントはない」って言われてますけど・・・

未強化ニヨマントとAUOマント+4を比較したらほぼ同等だったので+9はやっぱり強いと思います

身内ネタ

※悪意はありません


●その1

無題

ちょっと何言ってるか分からないと思う。

野良デゴスでの出来事。
中ボスのケルベロスは蹴ります、と野良のPTメンバーに知らせるときの一言。

彼らは上手く言ってるつもりらしい。
PTメンバーの半分くらいが身内だったから出てきた、今後使い続けられるであろう一言。

ぐるるんは絶賛してた気がする。

(花^q^降)<うちにも言わせてー





●その2

01.png

こっちは野良イフ名誉での出来事。

いつも固定のメンバーが5~6人集まるので、残りのメンバーを野良募集するのですが・・・。

毎日のように行っているのでジェムの希望が被ることもそんなにないのに、紫電の王さんは必死でした。






誰かが良い武器や防具を作ったり、貫通クーポンを取得すると煽りあう身内の方々。

今日も切磋琢磨していきましょう^-^

ミンストレル 浄化√治癒量増加√考察

ブログのネタがないので 以前から気になってたことを調べてみた


ガチミンス勢はたぶん調べてるだろうし二番煎じなのはなんとなく分かってるけど、
他人のデータとか検証結果を見るより自分でやってみないと分かんないよね

ってことで人のいないところでヒールしまくってきた

前提 : 精霊の加護ⅢMAX振り、
     闇ギター+4()
     浄化Ⅲ・治癒量増加Ⅲ 共にMAX振り
     今回はクリティカルによるヒール量は比較しない


  通常時の回復量 1800~2200

  浄化Ⅲ使用時の〃 2400~3100

  治癒量増加Ⅲ使用時の〃 2400~3200

  浄化+治癒量増加使用時 3500~4500

何も使用しない状態と、浄化+治癒量を使用した状態を比べると、ヒール量がほぼ倍という結果に

さらに治癒量増加Ⅲの効果でヒールクリティカル確率も20%増えてるんでヒール量の平均は相当上がっているかと



ミンストレルはスキルポイントがカツカツなので浄化を取らない人もいると思う

でも野良PTでデゴスに行く際どうしてもHPに不安な人はいるし、デゴスの攻撃を分散なしで受ける時もある

だから回復量は多いに越したことはないかなーって思います

ヒール

一気に7500以上回復できるのはなかなか魅力的だと思いませんか?
プロフィール

うまい棒使い

Author:うまい棒使い
トキメキファンタジーラテール
サファイア鯖で活動中

   175闘/144審
   194斬/193踊
   193民/196前
   193龍/184廃
   140印

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