

広告阻止と、需要のためにLv140時のソードダンサーのスキル振りとか

うちのブログのアクセス解析をすると

「ラテール ソードダンサー 140 スキル振り」

という語句で検索し、訪問していただいていることが多いようです。


ですが、ここにはLv140時のソードダンサーのスキル振りが書いてない・・・。

っということで需要にお応えしようかと思います。

(※ちなみにスキルリセットなしで考えたスキル振りです)

装備自慢やジェム自慢みたいなしょうもないことはしませーん。



●まずLv140時のスキル振り(参考程度に)


skill2_20130203190840.png

エリアス碑石、ドリスゲームのボーナス込みです。


ここからレベルが上がるとともに、飛天>滅天>>無限、破天 を重視してポイントを振り、

攻撃スキルに振り終えたらクイックタイム√に振っていくといいと思います。

(無限は強いですが浮かし効果のあるスキルなので、コロ内で多用すると怒られるかも・・・)



そして順調にレベルが上がると・・・

●Lv193時のスキル振り


skill.png

(※以前に書いたスキル振りとは、AP回復・AP拡張・教本の部分が少し違います)

こうなると思います。


このスキル振り+装備図鑑ジェムが揃うと、一応花園のパペット4体くらいは楽に殲滅できます。






余談ですが、ソードダンサーを火力職()と勘違いしているのか、
デゴスで一切スタンさせないソードダンサーがいるみたいです。

ソードダンサーは弱いです。

しかし確定スタンを頻繁に撃てるという特色があり、
民なしデゴスでも上手いソードダンサーがいるだけで安定します。

勘違いせずに頑張りましょうw

あと、疑問などあればコメントに残してください。気づき次第回答します。

あえてのパンヤネタ (2012総括)

新キャラきました。

無題 (2)

ガチャ回した結果、衣装と手だけ出て羽耳が出なかったので
新キャラわんちゃんありません\(^o^)/


そういえば身内(みしまさん曰く)の中に割とパンヤガチ勢だった人がいるみたいなので
1度手合わせ願いたい!




あと、新キャラと同時に解像度の追加、新コンテンツの追加がありました。


解像度は1024*768がいいらしいですね。今まで隠れ傾斜と呼ばれていたものまで見えるらしい。


新コンテンツの「やりこみパンヤ」はマジキチ。
他人のやりこみ度が見えるので、その人がどれだけ廃人か見れちゃう仕様。


カード合成は、シフォン*3かマカロン*3がオススメ。
体感で7割くらいレア以上が出るし、10回やってルーシアSCまで引きました。
逆にレア以上を混ぜて合成するとノーマルばっかという・・・。


毎日クエストは、クリアすることで課金アイテムなどが貰えるので、
もしプレイするなら受けること推奨ですかね。


まあいろいろ仕様が変わってて理解するのもデータを取るのも面倒なので、
友達と遊び程度でやるとは思いますが、ガチガチのスコアゲームはもうしないと思います(*_ _)





























おまけ

pangya_018.jpg

デゴスに刺激が欲しくなったそうです

    19.png
    (このときぼじ君はまぐれでケル省略に成功していた)
    17.png

    時は来た、それだけだ

    18.png





    11.png
    最初は遠慮気味なミシマ氏

    12.png
    野良で募集してるのに何言ってるんだミシマ氏

    14.png
    英語ver.もいけます

    20.png
    調子に乗り始めたミシマ氏







    21.png
    ミシマさんが目指した固定のキズナ
    22.png
    ??


時系列むちゃくちゃだけど気にしない

SS貯まりまくっててどうにかしたかったそれだけだ

パンヤ 現状スコア

score.png

どのコースが手抜きなのかなんとなくわかる・・・

EV-32とSS-33はやばい気がするから近々更新しよう(´・ω・`)

広告出てた

aaaaa.png

アルティメットまどか・・・?

madoka.png

アルティメットまどか・・・??





大型きましたね

印前(民バフあり)のニヨペアは地√でも風√でも石塔割ってから8分くらいかな

地は血プレあるから楽勝だとして、風が時々事故りますね

 シレナが強制KB系の攻撃きてプレスが潰される
 九尾が勢いよく殴ってきてコンヴィ中に回復量が足りない
 KBしない盗賊団が棍棒ぐるぐる回してきてチューで魔法を引く

これ以外死ぬ要素ないんだけどねえ

印と前で左右に半々くらいで分担できたら割と楽だったり




一応ネックレスとバッジは揃いました

ここからはエンチャ運との勝負ですが、自分は当分見送ってもいいかなーって思ってます

体力10貼れて平均65程度、頑張って100くらいって聞きました

最大でHP650くらい? うーん・・・


そういうことなので自分はとりあえずニヨマントを頑張ってます

ニヨの耳鞘は微妙という噂ですが、やることが特にないので鞘+9作ろうかと

manto.png
        現在
        
asd.png
             強化後


クリ率3%、タゲ減19%は強いと思う!

本スレとかたらればでは「ニヨマントはない」って言われてますけど・・・

未強化ニヨマントとAUOマント+4を比較したらほぼ同等だったので+9はやっぱり強いと思います
プロフィール

うまい棒使い

Author:うまい棒使い
トキメキファンタジーラテール
サファイア鯖で活動中

   175闘/144審
   194斬/193踊
   193民/196前
   193龍/184廃
   140印

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
QRコード
QR
